2021年の結び

2021年も早いものであっという間に過ぎてしまいました。

1月、年が明けたかと思うや否や、緊急事態宣言発出。外出自粛要請。

今年も、コロナによる影響で、多くのものが変えられてしまったり、

失われてしまった1年でもあったと思います。

 

そうした中で個人的には、「書いて考える」習慣がついた1年でもあります。

ブログもそうですが、直近の課題、将来のことなど、

ノートに書きだすようになりました。

 

2022年はどんな年にしたいか、なども今まさに考えているところなのですが、

これが意外と難しい…。

もやもやしたものはあるけれど、いざ文章にしてみると、

「本当に?」とか思ってしまったり…。

もっとスキル向上させたいです。

そんなわけで具体的でないですが、来年も良い年にしたいです。

 

そんなわけで、2021年、ありがとうございました。

来年も、よいお年を。